Dead Drop Studios LLCアクション & アドベンチャー
サイプレスリールのエンポリアムは成長を止めません!この爆発的なコレクションには、レトロなオンライン協力型サバイバルホラーをフィーチャーした最新作「Outbreak: Shades of Horror」と、膨大なDLCが含まれています!さらに嬉しいことに、Outbreakシリーズの名作タイトルもいくつか収録されています!