The Order of the Snake Scale
ラヴクラフトにインスパイアされた、ディストピア的な別世界を舞台にしたサイコサバイバルホラーゲーム。女性の死の謎を解き明かし、ハッピーロックの暗い秘密を知ろう。準備はいいかい? ラヴクラフトにインスパイアされたシュールな世界を発見しよう 現在の世界情勢を正確に暗示するディストピア世界を探検しよう。 宇宙には、人類がたどることのできる道のひとつが描かれている。すべての決断には結果が伴う。この宇宙では、人類に対する権力は国家連合と企業によって行使される。 宗教の禁止、集団不妊手術、人々の財産の横領、優生学、NML社への人類の服従、これが新しい世界秩序だ。 それを体験する準備はできているか? サスペンスフルなストーリー ゲーム中、あなたは宇宙の歴史とそこに生きるヒーローたちについて学ぶことになる。 ゲームを進めるごとに、半オープンワールドやその歴史を発見し、ハッピーロック事件の解決に役立つヒントを得ることができます。 まずは生き残れ 謎の殺人事件、モンスター、絶対に安全とは言えない部屋、そこらじゅうにある死体。 この世界で死ぬのは簡単だ...。特に予期せぬ瞬間に。 インベントリを蓄え、手がかりを集め、戦い、決断し、生き延びよう。 探索してパズルを解く ハッピーロックの雰囲気のあるユニークな場所を探検しよう。この場所と破滅的な世界の謎に迫れ。 ロジックパズルを解いたり、事実を組み合わせて殺人事件を解決したり、アーケードミッションでスキルを発揮したり。 ダークな世界があなたを待っている。おそらく永遠に。