Screamer
レースに挑む理由 憧れ、野望、復讐。「Screamer」トーナメントに臨む理由は人それぞれ、しかしそのどれもが強い動機を内包している。このレースに参戦するがいい、恐れ知らずのドライバーたちと熾烈な争いを繰り広げるのだ。信じるものを追求するためなら、どんなリスクも覚悟の上。 「Screamer」と呼ばれる者たち 5つのチーム。レーストラックの中にも外にも広がる、命を張るべき5つの理由。 兵士、科学者、犯罪者、スーパーアイドル、全てを見下す業界の大物の血脈。歩んできた道は全く異なれど、その視線が収斂するはただひとつ。そう、Screamerトーナメントだ。正体不明の「マスター」が主催する、この苛烈なる戦いは、参加者たちの野心を叶える「鍵」となる。 運命を託すドライバー選びは慎重に…操るは各自の個性を反映したマシン。カスタムメイドの車体や固有のアビリティがこの情け容赦ない「ショー」では確固たる武器となるのだから。 個性あふれるスタイル まさに命懸けのレース、このアーケード風レースゲームは90年代のアニメーションを彷彿とさせる未来世界へと君を誘う。さあ、ネオン煌めく街へ、アドレナリンが爆発するレーストラックへと足を踏み入れよう! The Echo レースの概念を根底から覆す謎の技術「The Echo」 マシンはただレースするだけにあらず…マシンは戦う!相手を追い込め、そう何度でも。「ブースト」、「ストライク」、「シールド」を巧みに使い分けてリードを保て。刹那の加速を利してスピードの限界を突破せよ、ここぞというタイミングでライバルのマシンをコース外へと弾き飛ばせ。そしてオーバードライブが発動すれば、フルスロットルのカオスへと突入する。慈悲も無ければ踏みこむブレーキも無し、前方を遮るものも何も無し。Echoのパワーを自らのものにできれば、君は最強の「Screamer」となれる! レースに挑む手段もまた多様 Screamerたる者、ありとあらゆる困難に対処できなくてはならない。ただ速いだけでは不充分。なぜなら様々なゲームモードが存在するからだ。チームレースではゴールラインを切ることと同様に、敵をぶちのめすことも重要となってくる。またオーバードライブを可能な限り長く発動することも鍵となるだろう。どんな壁が立ちはだかろうと、オンラインプレイだろうが分割画面での戦いだろうが、自分こそ最速最強だと証明せよ!