Crosak
プラットフォーム、冒険、そして配管作業が好き?…あ、いや、つまり…ねんど?! パイプはないけど、Crosak の大胆な冒険に飛び込む理由が64個もあるんだ! 1. 粘土でできたマルチ重力の世界で、ジャンプやこん棒を使って本物の原始人になろう。秘密がいっぱいの6つのオープンワールドに、さらに3つの特別な惑星が待っている! 2. お気に入りの2人目のプレイヤーを誘って、Crosak と仲間の Ena と一緒に楽しもう!1人でも2人でもプレイできて、いつでも切り替え可能! 3. ジュラ紀風(?)のクレイジーな敵が登場!巨大な食虫植物、カラテ恐竜、そして失われたリンク(Kobi)たち。 4. いろんなパワーアップを使って、重力がねじれる惑星を攻略しよう!反重力の羽、岩のヘルメット、炎のこん棒などなど。 64. そしてメインミッションを忘れずに!恐ろしい魔法使い ダブルG に捕まったルーティン村の60人の原始人を救出せよ!レース、プテラノドン飛行、ミニゲーム、フリーフォール、Tレックスライド、ボスバトルなど、盛りだくさんの60の挑戦! もう迷わないで、Crosak と一緒に自分の世界をひっくり返そう!