Ambidextro
魔女が王子と王女を誘拐した。王国の魔法使いであるあなたは真っ二つに切り裂かれたため、2人を同時に救出できるようになった。しかしまずは、自分の体の両半分を同時に操る方法を習得しなければならない。 Ambidextro は、一連のシングルスクリーン高速アクションステージを通して、片手で1人ずつ、両手で同時に2人を操作するスキルを鍛えてくれる。集中力を分割し、不可能にも思えるような困難なステージを突破しよう。 特徴: ・一人用のマルチプレイヤーゲーム。 ・右手と左手それぞれ1人ずつキャラクターを操作する。 ・時間内に二つに分かれた半身を合流させよう。 ・100のステージを攻略。 ・ダンジョンシンセのサウンドトラックが流れる、ダークファンタジーのレトロな世界観。