Pawbay(ポーベイ)
いたずら好きな小さな猫になりきって、のどかな海辺の町をひっくり返そう。Pawbayでは、路地裏や屋根、ショップ、秘密の場所のすべてに、トラブルを巻き起こす楽しい仕掛けが詰まっています。こっそり忍び込み、登り、盗み、飛びかかりながら、好奇心がいつも混乱を招く魅力的な世界を駆け巡りましょう。 さらに、ひとりでも、ローカルの2人用分割画面協力プレイで友達と一緒でも、冒険を楽しめます。町は美しいかもしれませんが、それでもあなたが最も忘れられない小さな厄介者になるのを止めることはできません。 自由に試せる要素が豊富で、すべてのいたずらがそれぞれユニークで楽しい物語になります。