Soulbind: Tales Of The Underworld
魂を縛り、自分だけのモンスターを作ろう! アラールの魂が待っている! プロシージャル生成された世界で、モンスターと罠に満ちたさまざまな場所を探索する壮大な冒険が始まる。様々なモンスターの体の部位を集め、レア度システムがステータスとパッシブ効果に影響を与える。集めた体の部位は新たな能力を提供し、戦闘戦術を変化させる。 自分の道を選べ! もちろん、プレイヤーとしてのスキルが最も重要だ。ダッシュ、ダブルジャンプ、武器の使いこなしが相手を倒す助けになる。敵はどんどん強くなるので、体の部位を収集してヒーローを強化しよう。50種類以上の部位とレア度と突然変異システムで、タンクにするか、グラスキャノンとして成長させるか、近接戦闘か魔法に特化させるかを選べる。 死は終わりではない アラールの世界では、死ぬとほぼ全てを失う。しかし、死がゲームの終わりではない。特定の場所には「インクテーブル」があり、いくつかの体の部位を保存しておくことができる。次回にどの部位を残すか、賢く選択しよう。 魂の縛りは永遠だ! アラールの世界では、「魂の破片」で人生を容易にする才能を購入できる。才能は死後も残るが、「破片」は失われる。