GrassGames Hearts
究極のハーツ体験 GrassGames’ Hearts は、滑らかな操作、賢い対戦相手、そして多彩な競技要素で愛される戦略カードゲームを再現します。楽しみのためにも、リーダーボード上位を目指すためにも、すべての対戦が深みとリプレイ性、そして純粋な楽しさを提供します。 ソロでもオンラインでもプレイ 賢いAIとの対戦、ローカルでの友達とのプレイ、または世界中のプレイヤーとのオンライン対戦を楽しめます。カジュアルな短いゲームから白熱のランキング戦まで、自分に合ったスタイルをすぐに見つけられます。 競い、ランクを上げ、バッジを獲得 月間および通算のランキングを通じて世界の頂点を目指しましょう。試合に勝利してバッジを集め、あなたのスキル、戦略、安定した強さを証明。すべての勝利が、次の目標とトッププレイヤーへの道につながります。 バリアントを選択 American Hearts、Omnibus、Black Maria のクラシックなルールを楽しめます。それぞれ異なる戦略と挑戦があり、何度でも新鮮に遊べます。 長く楽しめる設計 気軽な対戦から競技トーナメントまで、GrassGames’ Hearts は詳細な統計、リプレイ機能、豊富なカスタマイズで長く遊べる楽しさを提供します。簡単に覚えられ、何度でも遊びたくなる — まさに究極のハーツ体験です。