熱烈な敗者のリーグ
友情とハードル この物語の主人公である二人の親友、ヴィティヤとヴォローディアは、日常生活の中で葛藤しながらも泳ぎ、浮き上がろうとしている。立ち退きに直面した彼らは、借金返済の助けになる宝物を探すことにします。 冒険の過程で、彼らは多くの新しい友人と出会い、典型的な集合住宅にとって平均的ではない(あるいは一部の人から見れば非常に平均的な)出来事を目撃することになるのです。 90年代へのノスタルジーレター 赤と白のトロッコに乗って、旧ソ連時代のモスクワの街を散策してみましょう。完全な自由ではないものの、解放されたロシアの若い世代の問題に向き合いましょう。近隣の日常生活について学ぶ。 大人になってからの自分探しのほろ苦さを体験してください。 魅力的な実話 主人公の運命を決定し、幸せな人生へと導こう。魅力的なグラフィックのおかげで、インターネットが西洋の発明であった時代へとまっすぐにタイムスリップすることができます。 温かく包み込むようなサウンドトラックが、感動的な航海のムードを盛り上げてくれます。