Hazel Sky
「Hazel Sky」は若き技師が自らの運命と願いに向き合う姿を描いた、感動の冒険物語。 故郷である空飛ぶ街ギデオンを遠く離れた孤島に送られたシェーン。技師として試練を乗り越えなければ、故郷に帰り着くことはできない。シェーンは無線を通じて技師志望のエリンとつながり、禁じられた友情を築く。その友情は、シェーンの世界を変えていくことになる。 試練は、すべての技師が名誉ある役職に就くために受けなくてはならない究極のテスト。シェーンにとっては自身の運命だ。だが往々にして、運命は願いに背を向ける。技師が称賛され、芸術家は蔑まれる世界で、引き裂かれる自分に気付くシェーン。試練とギデオンでの出来事、想定外のロマンスが、ほろ苦い愛と野望、新時代の暁を待つ世界の物語を紡ぎ出す。