Eight Dragons
曲がったビジネスマンKANEが街を引き継いでいます。八のドラゴンズはそれを取り戻すことはできますか? 武器が手に来て何拳、足とを使用して、八のドラゴンズは彼らの究極の対決に到達するために、他の都市の一端から自分の道を戦う必要があります。しかし、それぞれのドラゴンは、別のパスを持っている - 彼らは彼らの物語が絡み合いとして自分の本当の運命が、ロックが解除され、完全な壮大な戦いが明らかにされていることを一緒に来るとき、それだけです! - 4人までは、ローカルモードに協同再生することができます。 - 八ドラゴンズのそれぞれが独自の物語を持っています。 - あなたが反対改善するための一貫性のある挑戦を探している場合は、アーケードモードでは、あなたのことを与えます。