Smells Like a Mushroom
寄生キノコが宇宙から侵入し、天の川全域に広がっている。人類はとっくに絶滅し、地球上の野菜を支配しているので、もうあなたの問題ではないはずだ。ただし、不信感を抱かなければならないのは、なぜかあなたが侵略を止めなければならないからだ。びっくりした! (海王星はクラーケンが住む水の惑星だと思っている愚かな開発者たちなのだ。すみません!) アベガーズと一緒に宇宙船ソイル・トレックに乗って太陽系の惑星を巡り、太陽に住み着いたキノコの親玉サタナス・ボレタスを倒すために必要な、長い間失われていた人類の技術を手に入れよう。そしてキノコの帽子を取るために! 簡単なことではないが、勇敢なキャロタドとして、デスポタート将軍、科学者のニコラ・シエスタ、ガーリック・アイルシュタインと一緒に行動すれば、何とかなるかもしれない。あなたの 「大好きな 」マザー・イン・ローンとスピリチュアルな聖なるブロッコリーに邪魔されない限りは...。 エイブラハム・リンコーン大統領が率いる地球全体が、君に期待している!彼らを失望させないでくれ。 BAFTAの最優秀脚本賞を取るために作ったんじゃないんだ。好きか、嫌いか?ポテト、トマト。 主な特徴 - カラフルな舞台、奇想天外なプロット、おバカなキャラクターが登場するシングルプレイヤー - 太陽系内のさまざまな惑星を駆け巡るプラットフォームゲーム - アップグレード可能な多彩な武器を備えたアクションシューティングゲーム - 画面分割モード(2人協力プレイ、要コントローラー) - たくさんのピューピューは言ったっけ? - 三人称視点 - ストーリー重視のカットシーン - ... - 利益? - ピューピュー? もっとアイデアがあるし、もっと多くのコンテンツを作るために、これで十分なスクラップを稼ぎたいからだ!