Tri Breaker: A Sacred Symbols Odyssey
Twin Breaker: A Sacred Symbols Adventure の出来事から10年が経ちました。NASAの世代型宇宙船の失踪事件を見事に解明した後、英雄的なパイロットであるコリンとクリスは静かな引退生活を送っています。しかし、彼らがその驚異的な旅から持ち帰った膨大なデータは完全に解析され、不気味な政府関係者たちは新たな発見を利用して潜在的に邪悪な目的を達成しようと躍起になっています。果たして、第三の英雄—勇敢な政府の連絡役であるダスティン—は、この再び始まる狂気を止めるために二人を説得できるのでしょうか?Twin Breaker が宇宙をテーマにしたブロック崩しだったとしたら、Tri Breaker はステロイドを使ったブロック崩しで、今回は「時間」がテーマです。銀河史の4つの時代にまたがる全40の新ステージを探索し、これまでのジャンルでは見たことのないアクション指向の新しいゲームプレイ要素でブロック崩しのフォーミュラを打ち破ってください。ボス戦、大量のストーリーと対話、レトロ調のサウンドトラック、そして多くの要素が詰まった Tri Breaker: A Sacred Symbols Odyssey は、地球上で最も人気のあるビデオゲームポッドキャストの1つである Sacred Symbols にインスパイアされ、長年のゲーム業界のパーソナリティ、コリン・モリアーティによって執筆され、Lillymo Games の6番目のタイトルです。