United Assault - Normandy '44
United Assault-Normandy '44は、1944年のノルマンディーの描写を舞台にしたオープンワールドのローグライトFPSです。 あなたはD-Dayを準備するために敵の領土に投下された米軍空挺部隊です。 ミッションの目的は、IV号戦車、Flak 88大砲の破壊から秘密文書の入手、さらには町全体の解放までさまざまです。 あなたの目的を完了した後、あなたの報酬を盗み出しそして主張してください。 ランクが高くなると、新しい武器のロックが解除され、開始ロードアウトをカスタマイズできるようになります。