Sorry We're Closed
『Sorry We're Closed』は、固定カメラアングルの探索とアーケードスタイルのシューティングゲームを組み合わせた、天使と悪魔が繰り広げるエキセントリックなストーリー重視のサバイバルホラーゲーム。ミシェルの第三の目を使って世界のはざまを見つめ、秘密を暴け。 愛を求める強力な大悪魔に呪いをかけられたミシェル。その呪いを解こうと奮闘する彼女の最期を日々を追え。自身の早すぎる死から逃れようとする中で、ミシェルの住む賑やかなロンドン特別区の好奇心旺盛な住人たちの生活を助けよう(あるいは妨害しよう)! 『Sorry We're Closed』は、懐かしのサバイバルホラーと新しい視点の戦闘を融合させた、雰囲気のある環境、固定カメラアングル、アーケードスタイルの一人称視点シューティングゲームのスリルが味わえる作品。アイテムを集め、資源を管理してミシェルを生き延びさせよう。定番のサバイバルホラー体験を楽しみたい人は、オプションでタンクコントロール方式を使ってプレイすることも可能。 ミシェルの時間は、危険な魔界と彼女の住む街の地元の人々との交流とに分かれており、誰もが自分の内なる悪魔と戦っている。ミシェルを通して彼らを導こう。多彩なキャストとのRPGスタイルの対話を通じて、複数のエンディングが用意されている。