Dread Nautical
別の次元のモンスターが全員を殺すに現れるまで、クルーズはとても平和でしたね。 ローグライク要素を備えた戦術的なターンベースRPGであるDread Nauticalは、夢中になるゲームプレイと、漫画的でありながら魅惑的な不気味なトーンを兼ね備えています。 超自然的な力が神秘的な悪意に満ちた怪物で「Hope」と呼ばれるクルーズ客船を圧倒しました。 4人のありそうもないヒーローの1人としてそいつらと戦ってください。不足しているリソースを効果的に管理し、散在する生存者にあなたと一緒に戦うよう説得してください。この「旅行」を生きて帰る希望のために、彼らが必要です。 「Hope」の謎を解き明かすために、20デッキすべてを探索してください。各戦闘中にいくつかのステップを先に考えて、各キャラクターのアクションポイントの最適な使用を計らう。武器、包帯とその他のアイテムは劣化し、リソースは非常に限られています。 コンパニオンが休まないとパニックの可能性があるので注意してください。 ああ…それと、死の覚悟はしておいてください。