Crime Scene Cleaner
保険会社が責任逃れをする中、あなたは娘の命を救うために立ち上がらなければなりません。汚れ仕事や裏の取引が必要になるかもしれませんが、他に選択肢はありませんよね?ビッグボスに呼び出されるときは、必ず必要になるバケツとモップを持ってきてください。この挑戦に立ち向かう覚悟はありますか? 大物も小物も犯罪者によって残された犯罪現場を清掃するには、鋼のような神経が必要です。娘の入院費にかかるお金はないかもしれないが、あなたには特別なスキルがあります。様々な装備を駆使して、血を拭き取り、遺体を梱包し、臭いを取り除きます。そして、時計の針が刻む中で、警察が背中を追いかけるプレッシャーの下で作業を行います。 主な機能: ディープクリーン - 愛用のモップとスポンジを手に取ってください。これらは殆どのミッションで役立ちます。そして、汚れが酷い場合には、パワーワッシャーを使って屋外スペースを徹底的に清掃しましょう。また、臭いが強すぎる時は、ただの消臭剤ではなく、より効果的なアイテムも用意しています。 アームズレース - 時には手元の装備だけでは十分ではなく、もう一段階の力が必要となることもあります。ランプや懐中電灯が充分な明るさを持っていない場合は、新しいものに取り替えましょう!外に血の跡が多すぎる時は、違うパワーワッシャーノズルのセットを用意しましょう!ミッションに出かける前には、自分のストレージやインベントリーをチェックし、より強力で優れたアイテムが必要かどうか確認しましょう。 ディープポケット - あらゆる手段でお金を稼ぎましょう!マフィアは寛大なイメージがありますが、時にはそれだけでは足りません。そして、あまりにも魅力的な物もあります。この高価な腕時計がなくなっても、誰が気づくでしょうか?持ち主は既に亡くなっています。 家族のために - あらゆる仕事で目にする恐ろしい光景や行動を通しても、あなたが一人娘の父親として取り組んでいることを忘れてはいけません。シングルファーザーとしての生活は様々な挑戦がありますが、それらをすべて乗り越えなければなりません。 悪人ですか?あなたは単に自分の知恵と力で運命を切り開く男です。今があなたの輝く瞬間です。掃除し、低姿勢で行動し、お金を手に入れましょう。