Heart of the Forest
不吉な黒い森でのハイキング中、寄せ集めの学生グループは、森の奥深くに閉じ込められた復讐の精霊の魔力に囚われる。やがて彼らは、その“腐食する力”から逃れ、生き延びるために戦わざるを得なくなる。 恐怖、トラウマ、そして過去の秘密に苛まれながら、登場人物たちは次第に極限状態へと追い込まれていく。ドイツを拠点とするインディー・スタジオTrapped Predatorが贈るこのインタラクティブ心理ホラーの中で、彼らの生存は、あなたの選択にかかっている。 物語が進むにつれて、メンバーはそれぞれの深い恐怖や過去の影と向き合うことになる。生き残るのは誰か?この恐ろしく過酷な森の旅路で、主人公たちを生存へ導いてほしい。