Petit Island
『プチアイランド』は、美しい熱帯の楽園を舞台にした、魅力的なオープンワールドの物語探索ゲームです!かつては大胆で自由奔放だったじいニャンの知られざる冒険を再発見するため、リリーと一緒に旅立ちに行こう。 若いころのじいニャンは、好奇心旺盛で勇敢な猫だった。彼は島々を探検し、たくさんの冒険に出かけていた。しかし、都会に引っ越して以来、彼は冒険の日々から遠ざかってしまった。 老年期に入り、じいニャンの記憶は薄れ始めている。残っているのは、最愛の孫、リリーと分かち合った話の断片と、最近発見された彼の古い日記の一部だけだ。あなたは、おじいさんが過去を思い出すのを助け、あなた自身の冒険心を発見することができるだろうか?