『ミュータント タートルズ: スプリンターの運命』とケイシー・ジョーンズ
ローグライククエストでタートルズを解き放ち、フット団の魔の手からスプリンター先生を救え! 『スプリンターの運命』で、ハイテンポなローグライク・アクションに挑もう。ここでは同じランは二つと存在しない。パワーアップや部屋のレイアウト、ボスの変化まですべてがランダム! 何度でも新しい冒険が楽しめるぞ。キャンペーンとアーケード両方のモードで、それぞれユニークなパワーやアビリティを持つ4人のタートルズを操作し、ド派手な協力プレイでフレンドとチームを組もう。ニューヨークの有名スポットを探索しながらタートルパワーをアップグレードし、手強い敵へ挑め! ケイシー・ジョーンズ&廃品置き場の戦い - 新たなプレイヤーキャラクター: ケイシー・ジョーンズ - 新レベル: 廃品置き場 - 新たな敵と手強いボス - 5種類の新アーティファクト - 新しいストーリー: ケイシーが車を取り戻す手助けをしよう! このハイペースのアクション満載DLCでケイシー・ジョーンズが参戦!廃品置き場を突っ切って戦い、新しい敵とボスと対決し、強力なアーティファクトを獲得しよう。 スリル満点の戦闘とエンドレスなチャレンジが満載の『スプリンターの運命』は、戦闘、適応、繰り返しのポータルループでいつまでも楽しむことができる。さあ、街に平和を取り戻しに行こう!