灰色の空:世界の戦争物語
灰色の空:世界の戦争物語は、ステルスベースのシングルプレイヤーアドベンチャーで、火星人の侵略の真中にあなたを投げ込みます。 人類史上最も重要な出来事の最中、ハーパー個人の物語を彼女自身になって演じます。 HGウェルズの傑作がベースになっており、イギリスの田舎を探索し、Black Smoke、Red Weed、そしてもちろん全能のFighting MachineとそのHeat Rayなど伝説的コンセプトに遭遇します! こっそりと動き、作り、火星人に操られた人々の裏をかいてやりましょう。そして手に余ってきたら、状況をうまく利用したり、Harperの能力をグレードアップして飛び道具を作り、新しくユニークな方法で敵を無力化または回避するやり方を身につけましょう! 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。