Etherborn
重力の働きが変化するエリアの仕組みを理解しながら、不思議な世界を探索し、道を切り開いていくプラットフォーム型環境パズルゲーム。『Etherborn』は、重力パズルというジャンルに、洗練された新たな風を吹き込みます。 あなたは、生を受けたばかりの、声を持たない存在。この世界のどこかで、体を持たない声が、あなたを待っています。最初の「思考」が浮かんだ瞬間、あなたの旅は始まります。自分は何者なのか――その答えを得るために、あなたは不思議な声の源を目指すのです。 『Etherborn』の世界には、常識では考えられない物理の法則が働いています。重力は常に、あなたが立っている面に垂直に働きます。すべてのエリアは、巧みに設計されたパズル。柔軟な発想を駆使しながら、エリア内を移動して解いていきます。 幻想的な美しさを持つ各ステージは、生き物のように変化するパズルです。すみずみまで探索し、重力を操り、道を切り開いていくのです。 どんなゲーム? *重力の働きが変化する世界を探索して進んでいく、プラットフォームゲーム *独特な重力感をマスターし、エリア内を移動して解いていくパズル *現代美術作家の作品に着想を得た、幻想的な世界観のステージ *各ステージに合わせて制作された、ダイナミックで美しいオリジナルサウンドトラック このゲームは、以下の言語に対応しています。 英語(音声、テキスト)、スペイン語(音声、テキスト)、カタロニア語(音声、テキスト)、ドイツ語(テキスト)、フランス語(テキスト)、イタリア語(テキスト)、ロシア語(テキスト)、日本語(テキスト)、簡体字中国語(テキスト)、韓国語(テキスト)