502's Arcade
502's Arcade は、テンポの速いアーケードゲームを集めたアンソロジー、それぞれのゲームでリーダーボードのトップに立つことが目的です。ゲームは、プロシージャルに生成された寺院で霊を封印するダンジョンクローラーから、非常に慌ただしいポーションショップの注文を準備しなければならない、可愛いが、困難なパズルもあります。ゲームセンターに行ったときのような、懐かしい競争心を味わうことも、各ゲームのアチーブメントをすべて獲得することに挑戦することもできます。 タイムレス・アクション - ゲームは最初から魅力的ににデザインされています。数分だけプレイするか、数時間プレイするかはあなた次第です。 高いリプレイ性 - 自分のペースで全てのゲームをマスターすることができます。簡単なものもあれば、難しいものもありますが、練習すれば上達します。また、たくさんのアチーブメントも用意されているので、チャレンジしてみていこう! 素晴らしいサウンドトラック - エイリアンと必死になって戦っているときも、快適にパズルを解いているときも、それぞれのゲームに最適な音楽が用意されています。