Venatrix Game
Venatrix は、アクション満載のホラー ゲームとステルス ベースのホラー ゲームを組み合わせたユニークなゲームです。 私たちは、オカルトに夢中の超常現象研究者マシュー・コルスとして悪夢のような現場に入り、恐ろしい世界からやってくる不穏なモンスターと戦うか、マシューが銃弾を撃ち込んでいるのと同じモンスターを避けるためにこっそりと進むデラ・ハートフォートとしてプレイすることを選択します。 コルス氏かハートフォート夫人のどちらかに加わって、自分たちを自分たちの精神の深層へと導き、そして再び戻ってくる地獄のような冒険を理解しようと努めます。 フィクションと幻想的な夢のシーケンスを融合させた現実と視線の違いを生き抜き、この次元、そして次の次元で悪と戦い続けます。 マシュー・コルスは世紀末の超常現象捜査官で、ハートフォード邸で新たな事件に取り組む。 そこで彼は、自分の家に幽霊が出るのを信じている裕福な実業家の妻、デラと出会う。 彼女は異次元の悪魔や獣のビジョンを見ます。 プレイヤーとして、私たちには 2 つの意図的な選択肢があります。マシューかデラのどちらかを選び、どちらの選択肢もまったく異なるプレイ スタイルと冒険を提供します。 マシューは、デラと彼女が持つ答えを追い求めてカルコサ精神病院に向かう前に、ハートフォード邸宅の幻想的でありながら恐怖に満ちたホールを旅しなければなりません。 恐ろしいモンスターと戦い、思考を揺さぶるパズルを解いてゲームを進めながら、あなたは彼を骨も凍るような精神の深層から安定に戻すよう導かなければなりません。 マシューは、この不可思議で血も凍るような事件で勝利を収めるために、宇宙、異次元、そして自分の魂の奥底からの敵と戦わなければなりません。 本能に従って証拠を見つけなければならないため、マシューは紆余曲折する物語の中で、内なる悪魔を克服しなければなりません。この証拠が事件について、あるいはマシュー自身について詳しく語っているかどうかは、これから明らかになるでしょう。 あるいは、デラとしてプレイして影と友達になることもできます。 彼女はマシューが冒険したのと同じ道を歩み始めることになりますが、彼女がそれらのモンスターに立ち向かうか回避するには、彼女のステルススキルのみが必要です。 必然的に、この危険な取り組みの彼女のバージョンは、彼女の魂も自分自身の内なる悪魔と向き合うきっかけとなるでしょう。しかし、おそらく彼女は、マシューが「男性の視線」を向けているのと同じ世俗的な問題について、異なるスペクトルの意見を持っています。 大胆なビクトリア朝の女性としての解釈...