蒼き雷霆 ガンヴォルト 爪
本格横スクロール2Dアクションゲーム『蒼き雷霆(アームドブルー) ガンヴォルト』が正当進化した続編です。 「ガンヴォルト」のハイスピードな疾走感と、”雷撃鱗(ライゲキリン)”によって敵を撃破する爽快感はそのままに、新たにプレアブルキャラクター「アキュラ」が追加されました。体当たりでロックオンして、強力なロックショットを連続発射できます。”ブリッツダッシュ”を駆使すれば、華麗な空中戦ができるほか、ボスからスキルをキャプチャし、自分のスキルとして使用する事ができます。 また、アクション中に絶えず挿入されるライトノベルテイストのフルボイス会話と、”電子の謡精(サイバーディーヴァ)”が歌う20曲以上の楽曲がゲームを彩ります。さらには、全てのDLCが内包された完全版仕様となっています。