Asdivine Saga
舞台は、剣と魔法が入り交じる世界『アスディバイン』。 均衡を保ってきたはずの王国同士の争いが混乱を巻き起こし、小さな村の傭兵として暮らしていた青年・ヴァイツの運命もまた大きく揺れ動くことになる。 ◆特殊攻撃「投げる」を使いこなそう!! シノビのナハツキは戦闘で特殊攻撃を使用可能! 手持ちアイテムを組み合わせて多様な攻撃を繰り出そう。 ◆精霊が強力サポート&希少オーブ合成も 精霊の装備は育成に必須! 精霊の属性に応じた魔法が習得できたり、サブ属性のレベルアップも可能に。 戦局を左右する強力スキル「トラストチャージ」も使えます。 また、装飾品・オーブを合成強化し、威力アップや新しい効果の付与を狙うことも。 ◆信頼度を上げると…? 共に旅をする3人の女性たちとは、会話中の選択肢次第で信頼関係を高められる。 うまく距離を縮められれば、特別な結末も…? ◆シリーズお馴染み要素も追加 極限までレベルを上げて挑める、例の受付嬢が仕切る闘技場や武器の性能を上げる合成システムなど、シリーズで外せないやりこみ要素もバッチリ完備。 心ゆくまでお楽しみいただけます。