Fall Asleep bundle
"マルシが深い眠りから目覚めるのを手伝ってください!このエキサイティングなプラットフォーマーで 5 つ星のシャードを集めましょう。それぞれに独自の敵と障害物が存在する 5 つのユニークな場所を探索します。魔法の森、火山の深み、砂の島、雪の山、そして最も暗いダンジョンを通って進みましょう。見つけた星のかけらごとに新しい能力を手に入れましょう。 ゲームプレイの詳細と簡単な説明: このゲームは、プラットフォーマーに典型的な横からの視点を備えたシングルプレイヤー モードを提供します。マルシの冒険は、星が頭の上に落ちて 5 つの破片に砕け、彼女が眠りに落ちたときから始まります。彼女が目を覚ますには、さまざまな場所に隠されたすべての破片を見つける必要があります。 カメラはマルシをスムーズに追跡し、ゲームプレイを簡単に確認できます。プレイヤーは新しい能力を戦略的に使用して、すべての課題を克服し、すべてのスターの破片を収集する必要があります。 5 つの破片をすべて集めた後、マルシが目を覚まし、ゲームは終了します。 場所の詳細: 1. 魔法の森: マルシは敵と戦うための斧と、二段ジャンプの能力を与える星の欠片を見つけます... 2. 火山の深さ: この場所は危険な溶岩、火、敵対的な生き物でいっぱいです。レベルの終わりに、マルシはファイアボール能力を獲得します。 3. サンディ島: マルシを遠くから攻撃できる敵がいます。マルシは、健康を増進する星のかけらを見つけました。 4. 雪の峰: この場所には危険な氷面、防風壁、雪玉があります。 5. 最も暗いダンジョン: 最後のエリアは有毒な液体、クモ、トゲ、スケルトン、コウモリ、謎でいっぱいです。 ゲームの特徴: 1. 5 つのユニークなロケーション: 各ロケーションには独自のデザイン、敵、障害物があります。 2. スムーズでダイナミックなカメラ: カメラはマルシを追跡し、ゲームのより良いビューを提供します。 3. 重力の変化: このゲームでは天井の上を歩くことができます。 4. 敵を倒すさまざまな方法: 斧、火の玉、または敵自身の発射物で敵を攻撃できます。"