Chenso Club
あちこちに侵略エイリアンが姿を現し、ありとあらゆる破壊活動を開始した!しかもヤツらを倒しても、その場に残った生命力がとんでもないエネルギー源に変化しちゃう!はたして危機を乗り越える望みはあるのか? 『The Chenso Club』におまかせ!世界を救うために集まった、絶賛伸び盛りのファイターたち。エイリアンの生命力を逆に利用してパワーアップし、得意ワザでぶっ飛ばす!見かけがかわいいからと、あなどるなかれ―目の前のジャマ者はウッキウキで容赦なくボッコボコにしちゃうぞ。 ヒロインたちは新しいパワーを発見したら使いたくてウズウズ。彼女たちのアクションを使いこなし、パワーを強化して、世界にチェンソークラブの強さを見せつけられるかどうかは、あなたのウデ次第だ。 パンチ、ジャンプ、斬撃に粉砕:ガールズたちの技をマスターし、君の反射神経を最大限に活用するんだ。ランダムに生成されるステージを戦い抜いて、エイリアンを殲滅しよう。 一人でプレイ?フレンドとプレイ?:ソロで遊ぶこともできるし、負けず嫌いのガールズらしく協力プレイもできる。 ゲームモードは2つ(追加も準備中)-ストーリーモードでは、カラフルなワールドを戦い抜いてドギツいボスに立ち向かい、コミック調のコマ割ストーリーで物語を追う。協力プレイでも遊べるぞ。