Echoes of the Plum Grove
ハニーウッドの地で、新しい生活が始まる!島の海岸に流れ着いたキミは、そのささやかな小さな地の新しい管理者となる。袖をまくり、道具を手に取り、世代を超えて続く農場の建設に取り掛かろう。 Echoes of Plum Groveは、己の決断により展開が変わる、簡単ほのぼの農場シミュレーターだ!何を植えるか、何を冬に備蓄するか、そして誰と友達になるかが、ハニーウッドの町だけでなく、島の行く末を決することになる。