アルカディア・フォールンII
アネモネ谷での劇的な出来事から7年、帝国における魔法をめぐる政情は沸点に達していた。しかし、セブンウインドアカデミーでは、外界の影響に左右されることなく、日々の生活が続いていた。生徒たちの最大の悩みは、試験、就職活動、そして新年の祝賀会に誰が誰を連れて行くかといったことだった。しかし、好奇心旺盛な上級生たちが城に隠された秘密を偶然発見したことで、彼らの一年の優先事項は一瞬にして変わる…。 セブンウインドアカデミーの魔法使いとして、全く新しい冒険を体験し、シリーズ新規プレイヤーもリピーターも楽しめる物語を体験しよう。3つの異なる魔法分野から選択し、大きく変化する時代の学校生活の中で、あなたの選択がキャラクターの個性を形作っていく。 アルカディア・フォールンIIの物語を紐解く中で、あなたは周囲の人々や展開する出来事にどう反応するかを決めることになる。トーンラベルは予期せぬ結末を回避するのに役立ち、物語に大きな影響を与える選択はハイライト表示される。しかし、どんな選択をしようとも、「間違った」選択や行き止まりはありません。自分にとって正しい道を見つけるのは、あなた自身だけです。 あなたが選んだ魔法の分野は、キャラクターの生い立ち、馴染みのある場所、そしてチームにもたらすスキルに影響を与えます。これらに加え、ゲーム全体を通してパズルの展開にも影響を与え、プレイごとに選択する内容によって、様々な形で挑戦が待ち受けています。 真の寄宿学校体験には、ちょっとしたルール破りが欠かせません!夜中に友達とこっそり抜け出して、古城に隠された秘密を暴きましょう。勇気があれば、とっておきのゴシップも聞けるかもしれません。