Trinity Fusion Deluxe Edition
Trinity Fusionのデラックスアドオンは、新しいプレイヤーとベテランプレイヤーがマルチバースを探索するためのさまざまな方法を提供する追加のボーナス機能とゲームモードでベースゲームを強化します。次のようなものが含まれます: - 専用スペクトルスキャナー 特別なスキャン装置を装備してゲームを開始し、アクティブ化されると近くの秘密を強調表示します。 - 最初から3人のキャラクターをすべてアンロック ゲームの物語の代替開始点で、すぐにあなたの3つの並列した自己を解除します。 - ボスラッシュを解除 ボスラッシュモードに早めにアクセスし、事前に各ボスと戦う必要がありません。 - エンドレスモード 終わりのないループするラン。マルチバースを何周生き抜けることができますか?倒れるまで戦い続けます。 主人公たちを操作し、滅びゆくパラレルワールドを救う任務に挑め!このローグライトアクションプラットフォームゲームで、ダークなSFの世界を探検し、白熱のハイスピードな戦闘を堪能しよう。 パラレルワールドを冒険するローグライトゲーム パラレルワールドは常に変化しています。アルゴリズムに基づいて生成されたステージと、手作業で構築されたチャレンジやアリーナで腕試しをしてみましょう。3Dグラフィックのステージには、手作業で構築された何百種類ものエリアがシームレスに配置されています。 白熱の戦闘 本作の武器や攻撃システムは、弊社が過去に手掛けた格闘ゲームの開発経験を活かして製作されています。敵の攻撃をすり抜け、ダッシュし、強力な特殊武器やアビリティで反撃しましょう。 キャラクター3人で、3つの世界を探検 主人公三人は、複数のバイオームが存在する自分たちのパラレルワールドで、独自の能力や武器を駆使して探索や戦闘を行います。ミュータントのモンスターたちが徘徊する荒野や洞窟を探検し、機械兵士たちが支配する果てしなく続く鍛冶場や研究所を抜け出し、危険が潜むポストヒューマン社会の空中都市を生き延びましょう。 確実な進捗 それぞれの世界の主要なエリアを奪還すると、ハブで恒久的なアップグレードがアンロックされ、ルートの新たなスタート地点が出現します。特定のエリアで行き詰まったら、次は別のエリアから出発してみましょう!どの地点で死んでも、あるいはどのスタート地点を選んでも、確実にステージを進むことができます。