ライトイヤーフロンティア (ゲーム プレビュー)
このゲームは現在開発中です。開発中または製品版としてリリース時に、内容が変更になる可能性があります。現在の開発途中のゲームという状況に納得できる場合のみご購入ください。 メカを駆使して開拓するオープンワールドのアドベンチャーで、惑星を超えた農業暮らしを始めよう! 農場を開拓して異星の作物を育て、メカをカスタマイズし、最大3人の友人と明るい未来の待つ新たな世界を探検しよう! メカをカスタマイズして操縦! カスタマイズ可能なメカで、農業、建築、探索を楽しもう!パーツや改造チップを製作して組み合わせることで、パフォーマンスを自分好みに調整可能。豊富なオプションを選び、頼れる万能の車両を作り上げよう。 自分だけの惑星 銀河の遥か彼方に広がる居住可能な惑星群「ライトイヤーフロンティア」の緑豊かな惑星に入植し、新たな故郷を繁栄させるため、厳しい環境を乗り越えよう。 かつてない農業体験! メカの力で農業を新たな次元へ。その強力なツールを使って、広大な畑に異星の作物を植え、水をやり、楽々収穫しよう。収穫量を最適化するには、輪作をマスターするのがカギだ! 自分の農場をイチから開拓! 異星に理想の農場を作ろう!自分だけのレトロフューチャーな農場をひとつひとつ手作業で築き上げよう。カラーパレットや装飾を自由に選んで、自分らしい空間に仕上げることが可能だ。 個性あふれる惑星を! 遠方のコロニーに資源を送り、各惑星の住人たちと仲良くなり、異星の家畜用の畜舎を建てよう。収穫の恵みを周囲の人々のために使い、より良い未来を築いていこう。 ソロでも複数人でも! 農作業と探検メカは世界のどんな状況にも対応できますが、最大3人の仲間を自由に招待して一緒に開拓を進められます!資源を集めて異星で理想の農場を作り、収穫の喜びを仲間と分かち合おう!