チャイルドストーリー
北の果ての小さな町では、日常が静かに流れています。新星の祭りの準備をし、街を飾り、祝祭に興じます。この祭りは、月ごとに繰り返される巡りと切り離せません。そして、その中心に立つのがソーニャです。 彼女はまだ理解しきれない物語の一部です。心優しく、聡明で、尽きることのない疑問を抱えるソーニャは、雪と光の中で答えを探します。 ソーニャは友達を助け、新しい友達を作り、隠された場所を探索し、精霊と戦い、謎を解きます。行動することで、理解への道を切り開こうとするのです。 ゲームの特徴: * 細部まで描かれたピクセルアートによる、温かく生き生きとした世界を体験できるアイソメトリックアドベンチャー * 反射神経と知恵が試される精霊やボスとの戦闘 * 探索好きに嬉しい謎解きやチャレンジ * 個性豊かなキャラクターたちとの出会い: 話しかけ、助け合い、友情を築こう * 心を温め、印象に残るソウルフルなサウンドトラック そして、巡りは続きます。