Carnage: Battle Arena
今すぐCarnageを手に入れて、新しいタイプのレーシングゲームを発見しよう!速く走ってゴールラインに到達するのは、あなたを待っている多くの課題の1つにすぎません。車両にダメージを与えるだけでなく、環境に目に見える変化を引き起こすことができる広範な破壊モデルのおかげで、路上で大混乱を引き起こします。長い戦いの後、場所は最初とはまったく違うものになるでしょう! 82の素晴らしい車:スポーツカー、マッスルカー、SUV、トラックなど! 複数のゲームモード:バトルアリーナ、レーシング、サバイバルなど! 広範な破壊モデル:環境で大混乱を引き起こす ユニークなビジュアルスタイル:ブロック状のレトロなグラフィックス 数十のマップ:公園、サッカー場、さらには雲の中でも運転できる ゲームを変えるパワーアップ:それらを使って戦いの流れを変える このゲームには、さまざまなモードが多数あります。 デス・マッチでは、他の車両と戦い、それらを破壊するとポイントを獲得します。 レーシングでは、5人の対戦相手とスピード競争を繰り広げます。 サバイバルは、最後の1人になるまで戦うバトルロイヤル形式の戦闘です。 スコア・バトルでは、ポイントのための収集品を見つけます。そして、フリードライブでは、自分のペースでゲームのマップを探索できます。 また、ゲームをガイドし、ゲームが提供するすべてのものを発見するのに役立つチャレンジを完了することもできます。 どのモードを選んでも、アドレナリンが湧き出るようなアクションに備えましょう!さあ、Carnageを始めよう!