An Aisling
シオバンはラシンモア島の最高地点で夢から目覚めた。かつてラシンモアは静かで温かいコミュニティで、人々はゲームに興じ、友情を育んでいた。ここでは悪いことなど決して起こらなかったが、状況は変化していた。先週、失踪事件が発生し、人々は途方に暮れ、深い悲しみに暮れている。誰もが答えを求めているが、責任者たちは全く見当もつかない。彼らが真相究明に努めないなら、一体誰が…? 日が沈むと、何かが違って見える…暗闇に何かが隠れているのだろうか?