Little Things
ダンジョンの奥深くで迷子になった恋人、キスを探す旅に出る小さな生き物、ウィスを操作しましょう。色の力を駆使してパズルを解き、新たな能力を解放し、プラットフォームアクションで自由への道を切り開きます。ジャンプ、ダッシュ、そして重力さえも操り、あらゆる障害を乗り越えましょう。 周囲の環境とインタラクトし、俊敏性を活かしてステージを最速でクリアし、満足のいくボーナスを獲得しましょう。 80以上のレベルが用意されており、あなたのスキルは常に試されます。精密な操作性はスムーズでありながらもやりがいのあるゲーム体験を提供し、熟練と素早い思考力が報われます。 緩やかな学習曲線で設計されているため、ゲームはすぐにあなたのスキルを向上させ、磨き上げることができます。 死んでも、再挑戦しても、適応しても、スキル、粘り強さ、そして揺るぎない決意でダンジョンを制覇しましょう。