Headspun
Headspunは、Theo Kavinskyの壊れた脳の世界Cortexを舞台にしたFMV/アドベンチャーバイブリッドです。5週間の昏睡状態から目を覚ました後、Theoは彼の人生が荒廃しているのに気づきます。事故の記憶はなく、彼の頭の中にいる意識と無意識の声TedとTeddyが、一体何が起きたのかを解き明かし、彼の人生を軌道に戻します。Headspunは、回復、発見、そして進行中の論理と感情の間の戦いのゲームです。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。