Remains
地球を周回する宇宙空間でのサバイバル。エリアを探索せよ。酸素を回復する方法を見つける。必要な道具を作る。宇宙空間の危険に注意。軌道上にシェルターを作る。 恐ろしい出来事の後、あなたは惑星の軌道上に完全な静寂と絶対的な孤独の中に取り残された。あなたを助けてくれる人は誰もおらず、あなたは生き残り、そのような事件の原因を突き止めなければならない。あなたにはあなたとあなたしかおらず、あなた自身を頼りにするしかない。 同じ船の残骸から得られる資源があなたの救いとなる。船の残骸を分解すれば、何か役に立つものが見つかるかもしれない。しかし、酸素と食料が必要であることを忘れないでほしい。 宇宙は予測不可能なので注意してください。 特徴 クラフト - 採掘した資源や見つけた資源から便利なものを作ることができます。 サバイバル - 死ぬことのないよう、必要なものに注意する必要があります! 建築 - 安全な宇宙ステーションを建設しよう。 製造 - 必要なものを生産するための仕組みを作りましょう。 研究 - 新しい資源を見つけるためにエリアを探索しましょう。