Fueled Up
Fueled Upは4人で遊べる協力型宇宙船修復ゲームです。クルーとともに、宇宙船に燃料を補給して、壊れた部分を修理し、損傷した宇宙船を悪の宇宙タコの触手に捕らわれてしまう前に助け出さなければなりません。 助けた宇宙船を、ワームホールや流星群、宇宙イカなどといった予想外の事態に対処しつつ、安全な場所まで連れ戻りましょう。手際よくエンジンに燃料を補給し、船体の穴を塞ぎ、火災を消火していかないと、宇宙船が爆発してしまいますよ!宇宙船修復エンジニアに退屈な日など存在しません! 忙しくて楽しい協力プレイ カオスと笑いが巻き起こるハイペースでマルチタスクとチームワークを求められるゲームをぜひお楽しみください。瞬時の判断と慎重な計画こそが、基地まで無事に戻る重要な要素です! オンライン/ローカルマルチプレイヤー+コントローラー共有 ローカルやオンラインの両方でクルーとともに働きましょう。コントローラーが一つしかない?問題ありません!コントローラーを一緒に使って宇宙船をともに救いましょう。 ボーナスチャレンジ 安全に戻るだけじゃ物足りない?もっと刺激が欲しい?各ステージにはあなたのスキルとクルーの腕を磨く追加の目標が設定されています! 危険な銀河を冒険し、どんどんと難しくなる危機に対処しながら、宇宙タコを避け、宇宙で最高の宇宙船修復エンジニアになりましょう!クルーを集めて、今すぐ宇宙船を救いましょう!