Royal Romances: Forbidden Magic CE Xbox
人間は愛のチャンスを得るために、あるいは力を得るために何ができるでしょうか? 希望や愛への信仰によって障害を乗り越えることは可能でしょうか? 勇敢なヒーローたちを率いて、彼らの最も大切な願望への棘だらけの道を通って、その答えを見つけてください! 濁った空気は重く、呼吸が困難になり、モンスターが森を歩き回り、闇の魔法の汚染がその手の届く範囲のすべてを窒息させます。イダとイリオンが攻撃を仕掛け、邪悪な計画を遂行しようとしています... 仲間たちと戦い、愛を見つけ、喪失に耐えながら、死の脅威から土地を守る準備をしてください! 敵を捕まえるために最善を尽くしてください... 呪いや魔法と戦いながら、人間であり続けましょう! そして... 邪悪な魔女にハッピーエンドのチャンスはあるのでしょうか? ユニークな謎、複雑なパズル、リラックスできるミニゲームなど、たくさんの勇敢な冒険があなたを待っています。頭の体操を解いて隠されたオブジェクトを見つけ、数々の実績を獲得し、旅の成功をアピールしましょう! 単純な吟遊詩人は怪物のような狼男を倒せるでしょうか?悪役は自分の本性を変えることができるでしょうか?それはあなた次第です!