Berzerk: Recharged
Chicken, fight like a robot!イービル・オットーとその恐怖のロボットたちが1980年アーケードゲームの名作『Berzerk』でカムバックします。『Berzerk: Recharged』は、恐ろしい声を出しながら次から次へと襲ってくるロボットたちを切り抜けて難解な迷路を突き進むゲームです。ツインスティックの巧みな操作とパワーアップだけが生き残るための唯一の道です。敵を撃って部屋から部屋へ移動しながら、終わりの無いディストピアのような迷路を進んでいきます。さらに、忘れてはならない不吉な笑みのイービル・オットーは、危険で倒すことが不可能な存在です。 他の全てのRechargedシリーズ同様に、アーケードモードでハイスコアを狙ってもよし、たくさん用意されている手作りの試練に挑戦して自分のシューティング&回避スキルを試すもよし。難しい局面に遭遇したら、ローカルCO-OPで友達を引き入れて、二倍の戦力で立ち向かいましょう。 ミーガン・マクダフィーによるSFシンセサイザーのオリジナルサウンドトラックが宇宙ステーションでの銃撃戦と80年代アーケードの雰囲気を盛り上げてくれます。