Flying Candy
エキサイティングなアップグレードシステムと多彩なアチーブメントを特徴とする、中毒性が高くリラックスできる連鎖反応ゲーム。目標はシンプルながらも飽きさせません。バブルをはじき、満足感の高い連鎖反応を引き起こし、カラフルなキャンディーを集めましょう。