添丁の伝説
物語の主人公は、台北市の自警団員であり、日本の植民地時代には指名手配もされていた人物、廖 添丁(りょう てんてい)。20世紀初頭の台北の街で、歴史に残る “ならず者” として、富める者から奪い、貧しき者を養い、正義のために戦います。 実在の事件や人物、歴史的背景をもとに、見過ごされがちな時代と場所を掘り下げ、中国の伝統的な漫画スタイルで表現したのがこの『添丁の伝説』です。 1900年代初頭の台北市大稲埕(だいだいとう)エリアを探索。 カラフルな街並みを駆け抜け、高速列車に乗り、暗い下水道から脱出する…中国の伝統的な漫画スタイルでお楽しみください。 装備可能なお守りを使えば、添丁を自分のプレイスタイルに合わせることができます。これらの魔法のアイテムは、食べ物からより多くの回復を得る、スタミナを素早く回復する、あるいは受けるダメージを減らす、などのボーナスを与えてくれます。 短刀、腰帯、そしてスピーディーなカンフーを駆使して、微細に調整されたコンバットシステムで、権力者達をスタイリッシュに打ち倒しましょう。 高度な空中コンボを繰り出し、敵から武器を盗み、腰の帯やフックを使って戦場を飛び回り、権力者達に恐怖を植え付けましょう! 凶暴な宮廷人、貪欲なビジネスマン、軍の指導者など、強力なボス達が登場し、ダイナミックな能力と残忍な攻撃であなたを翻弄します。