オンライン協力型サバイバルホラーの悪夢『アウトブレイク:シェイズ・オブ・ホラー』で、サイプレスリッジに終わりなきウイルスによる破壊の疫病が蔓延する。恐怖のゲームと恐怖のDLCが満載のこの爆発的なコレクションで、過去の記憶を体験することもお忘れなく!