HORROR TALES: The Beggar
大惨事の余波で展開する魅力的な SF の旅に足を踏み入れましょう。壊れた世界の廃墟の中で恐怖と SF が絡み合います。時空を変える戦闘と大地を揺るがすパズルのダイナミックな融合に没頭してください。 かつて繁栄を誇った文明の残骸をたどり、今では大災害の混乱によって危険な風景と化しています。 永遠に壊れた世界の残骸を探索しながら、息を呑むほどリアルな環境に驚嘆してください。