Mythwrecked: Ambrosia Island
神々は本当に実在していた、彼らはただ休息の時を過ごしているだけなのだ あなたは現代の生活から休息を必要とし、旅へと出た初心者バックパッカーのアレックス。その旅の途中、あなたは急に災難に遭い、アンブロシア島へと流れ着いた。ここは美しくも人々に忘れられた太陽の光と神話の地、そしてギリシャ神話の神々が住む島。彼らが神としての存在の危機に瀕していようと、神々が実在するという事実に偽りは無いのだ。 この太陽の光の溢れんばかりの”友情”を築く冒険の中で、あなたは果たしてアンブロシア島の秘密を見つけ出すことができるのだろうか?