The Plucky Squire (ジョットと不思議なカラクリ絵本)
『The Plucky Squire ~ジョットと不思議なカラクリ絵本~』では、絵本の外にある3次元の世界を見つけたジョットとその友達が織りなす不思議な冒険を楽しめます。 邪悪なハムグランプは自らが絵本の悪役であり、何をどうしても正義の軍団に破れてしまう運命だと知ったとき、ヒーローであるジョットを絵本そのものから永遠に追放することにしたのです。 ジョットがハムグランプ率いる暗黒の軍団から友達を助け出し、物語のハッピーエンドを取り戻すには、今までに見たこともないような試練に立ち向かわなくてはなりません。 2Dと3Dの可愛らしいアクションアドベンチャーの世界へ飛び込んだ先には、解き明かすべきパズル、ラーテルとのボクシング、ジェットパック飛行など、ジョットが絵本のヒーローに返り咲くための楽しみと驚きに満ちあふれた挑戦が待っています。