Dustwind: Resistance
Dustwind: Resistanceは、ポストアポカリプスの世界を舞台にした戦術的なシングルプレイヤーゲームです(リアルタイムで一時停止可能)。 戦士の部隊と忠実な犬ディーゼルを率いて、残忍な襲撃者軍に立ち向かいましょう。いつでも一時停止して命令を出すことができます。武器、スキル、戦術を選び、撃つ、切る、蹴る、噛むなどの行動を取ります。銃を乱射するか、ステルスを使うかを選びましょう。罠を仕掛け、手榴弾を投げ、装甲車で敵を押しつぶします。タレットやバリケードを展開して家を守りましょう。襲撃者がはびこる場所で危険なミッションを完了します。侵略者を撃退し、仲間の自由を確保するために必要なことは何でも行います。降伏することだけはできません。 Dustwind: Resistanceは、Dustwindの世界に新しいストーリーを提供し、オリジナルゲームに対して大幅な改善を加えています: -新しいフルレングスのキャンペーン -シングルプレイヤー体験に専念し、洗練された内容 -よりスムーズなゲームプレイのためのUIの簡素化 -新しいスキルとゲームメカニクスの改良 -キャラクターシステムの更新 -新しいキャンペーンで特徴的な多様な環境 -多数のユニークな武器の追加と武器の全面的なリバランス -多くの小さな改善(バグ修正、品質向上の調整、一般的な改良) -ストーリー概要 ジェイクは静かな生活を送ろうとしていたただの農民でしたが、襲撃者が侵入しました。生存、自由、正義のための彼のミッションでは、彼と彼の部隊は持てるすべての武器と戦術を駆使して戦い、故郷を取り戻さなければなりません。