Cave Digger
Cave Diggerは、謎やブラックなユーモアに満ちた架空の西部世界にある、小さな街が舞台の採掘アドベンチャーゲームです。勇敢なマイナーに用意された数々の実験道具で採掘を始めましょう! 装備を身に着けて街や鉱山の奥深くへと冒険に出かけましょう。力強く岩盤を掘削して大地の恵みを収穫、獲得した貴重なアイテムは新たな道具と交換することができます。 酒場の外れ、荒廃した街は救世主を求めている!列車を修理して鉱山に入り、どのマイナーよりも奥深くへ掘り進めましょう。