ミリオン行進曲
音楽事務所を経営してミリオンヒットを飛ばそう!! 歌手のたまごを育て上げて、すばらしい音楽賞をめざす育成シミュレーション 自分の足や広告媒体を使って、さまざまな個性を持った新人を発掘し雇い入れましょう。 まずは所属するレコード会社を決めるところからスタート。地道なレッスンを繰り返し、見事オーディションに受かることができれば念願の歌手デビューです。 デビュー後は各地のイベントでの営業活動、気持ちのこもったCD制作、ファンと触れ合うライブ開催を通じて、どんどん人気を上げていきましょう。人気が出れば、有名なお昼の番組にゲスト出演できちゃうかも!? ファンが増えれば、営業の依頼、CDやグッズの売上がうなぎのぼりに増えていきます♪ 幅広いファン層を獲得して、各レコード会社が開催する音楽賞も狙っちゃいましょう!! それでは、最高峰の音楽賞「日本ミリオン大賞」を獲得するアイドルの育成を目標に、目指せミリオンヒット!